ショボ短歌会

刑事にも残業手当付きますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/09/13 01:39
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/09/14 00:02

A 回答 (3件)

警察関係者であれば、


当然、手当はいろいろとつくみたいですよ。
なので、給与は、ふつうの一般職の公務員よりもいいかと。

ですが、休暇がとりずらいうえ、勤務時間は長く、仕事は大変みたいですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

命懸けの仕事ですからね‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/13 06:49

一般とは基準が異なりますが、時間外手当はありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

警察消防などの命懸けの仕事してる皆さん、看護師、ヘルパーなどの皆さんには高給出してあげるべきです‼️但し、警察消防は身内の不祥事に処分甘い‼️懲戒免職にせず、必ず依願退職にするのは納得いかない‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/09/13 08:29

無能な刑事ほど稼ぎが多いってか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夜中の張り込みもあるやろ‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2022/09/13 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!