プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パジェロミニは寝ることできますか??

A 回答 (6件)

自転車は乗りますよ。

仮眠は出来ます
    • good
    • 0

パジェロミニは生き物ではないので眠ることはありません

    • good
    • 0

快適に寝るならパジェロミニはダメ ワンボックスになちゃうよね。

    • good
    • 0

椅子を倒して仮眠ぐらいはできます。


ただあくまでも椅子に座って、という範囲になります。
身体を伸ばしてまともに熟睡しよう、というのでしたら
ワンボックスタイプ(アトレーとかエプリィとか)になります。
    • good
    • 0

元製造経験のある者です。


パジェロミニで寝る事は可能ですが、しっかり寝る事は出来ないでしょう?
自分の乗った車種ではエブリーでは寝れます。
軽は横幅も決まっているので。
    • good
    • 0

完全フラットになるか否か、ではなく、


寝られるか否か、
で言えば、寝られるでしょう。

運転席も助手席も180度近くまでリクライニングできますから。

私の車はDR17W(クリッパーリオ=エブリイワゴン)ですが、
助手席をフルリクライニングするだけでも快眠出来ます。

ただ私は、平らでなくても快眠できる人なので、
参考意見ですが・・・

完全フラットでないと快眠出来ない方だと、
パジェロミニでは難しいでしょうね(^^;)

エブリイ系(軽のワンボックス)なら、
リアシートを倒せばフルフラットのベッドスペースが作れますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!