プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーランスで仕事をしています。
この度、事務所を移転することになりました。
取引先に移転の案内を送りたいのですが、
どのような文章で送ったらいいのか、悩んでいます。

「弊所は移転いたします。
御社との取引の際して、住所変更など必要な手続はありますか?」

というようなことを送りたいと思っています。
どのような文章で送ったらいいか、教えて下さい。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

株式会社〇〇〇〇


〇〇〇〇〇〇様


いつもお世話になっております、◯◯◯◯です。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、営業拠点を○○○○○に移転させて頂く事になりました。
これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。

改めて日頃のご愛顧にお礼を申し上げるとともに、今後とも変わらぬお付き合いのほどお願いいたします。



【移転先住所】
 移転先住所
 ※電話番号は変更ございません

【業務開始日】
 0000年00月00日(○)
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この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 20:33

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