dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルのレンタルパソコン有料を借りてDMMのアダルトサイト見たら、ホテル側から何か言われますか?

質問者からの補足コメント

  • 身分証明を出すみたいで心配です

      補足日時:2022/09/13 19:06

A 回答 (4件)

1000円?払って廊下の自販機カード買えばいいんじゃない??


しらんけど。
    • good
    • 0

そういうことをするであろう事は想定内です。



何も言われることはありません。

ま、含み笑いと共に顔を見られるくらいですかね。
    • good
    • 0

なんのサイトを見たのかで何か言われる筋合いはないと思うので、廊下で集まって見たとかホテルに迷惑をかけない限り問題ありません。

    • good
    • 0

言われないでしょう、、課金した分を払えば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!