電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事内容がどうにも合わず毎日何となく仕事に行って、お金の為にと我慢して働いてるのですが、まだ3週間しか経ってないので辞めるのは逃げですか??
仕事中周りがテキパキ仕事をしている姿を見ると、わたしもできるか不安と、覚えが悪いので周りに迷惑をかけてるんじゃないかと考えてしまいもっと簡単な仕事を選べば良かったかなと今日思ってしまいました。

A 回答 (2件)

仕事にするなら、興味がある業界で複雑な仕事が一番です。


一人前になれば、自分の居場所も自ずとついてきます。
先ずは、ウマの合う上司、先輩を見つけて、報連相でしょう?
    • good
    • 0

まだ3週間なら、試用期間のはず。


会社側もあなた自身も、お互いに合っているか確認する期間なので、合わないと思うなら辞めても逃げではありません。

履歴書も、試用期間なら記載義務はありませんし。書くにしても、理由は契約期間満了のため退職です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!