プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った男性が所謂クズ男なのか分からず、悩んでおります。
アプリで仲良くなった後、連絡先を交換し何回か会ったのですがなんでもない日にも関わらずプレゼントをいただきとても驚きました。その日はカフェに行って夕方手持ち花火をして普通に解散したのですが、その後から付き合いたいと電話で言われ早くない?ととても驚きました。誰にでもこう言うことを言ってるんじゃないかと疑心暗鬼になって、保留にしてほしい、まだ信じられないから返事に半年ぐらいかかるかもよ。と言うと、信じれないよねごめん、それでも構わないよと言われその後は普通に接してくれています。
ここに行きたい、これ一緒に食べたいとたくさん言ってくれるのですがあんまりカフェなどに詳しいのも疑ってしまったり(彼は一緒に行きたいから調べたといっていました。)、好きとか大事にしたい、会いたい、とかも言ってくれるのですが軽く思えて…。知り合って一ヶ月でここまで言うものかな?と思えてしまいます。皆さんはこの男性をクズ男だと思いますか、またクズ男の見分け方も教えてほしいです

A 回答 (5件)

この人がどういう人なのか、言った言葉ではなく、行動で判断するのがいいと思います。



少なくとも、まだ好きではないと思います。
それをくず男とまで言えるかどうかはわかりません^^;

違和感は大事にした方がいいかな、と思います。
もう少し様子を見てはどうでしょうか。

本当にあなたを好きかどうかは、会っているとわかってくると思います。
あなたが今、ピンと来ないのであれば、警戒した方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行動で判断、確かに言葉ではなんとでも言えますもんね。とてもしっくりきました。
様子を見て、慎重に考えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 20:44

所謂クズ男、ってのはどんな人を想定してるのですか?


色んなクズ男が居るからそこだけ聞かれても…
クズ男かどうか?は置いといて、あなたはどう思ってるの?
あなたが良いなら例えどんなクソだろうと良いんじゃないですかね
一般的にクズ男とされる人はダメなんですかね…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、わかりにくくて申し訳ありません。
浮気や、何人もの女の子を同時進行する男性のことを指していました。
そういった男性でなければいっしょにいて楽しいのでお付き合いしたいのですが、自身に恋愛景観がないため信用していいのかわからず、質問させていただきました。

お礼日時:2022/09/13 20:43

マッチングアプリやってる男は100%クズ男ですよ。

なんだと思ってたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
めくりやさんは実際にアプリでクズな方としかマッチングできなかったのでしょうか?

お礼日時:2022/09/13 21:19

経験無いなら積めば良いじゃないですか


他人様に聞いてちゃいつまでたっても経験値たまりませんよ
そして想定のタイプをクズ男とは言いませんね
たかがアプリですよ
同時進行して当然じゃないですか
ご提示の条件からは心配してる事はわからないです
先の通り「あなたが好きならどんなクソだろうと付き合ってみりゃ良い」です
経験値稼ぎにちょうど良いんじゃないですかね
    • good
    • 1

アプリの人のほとんどは、出会いが目的ではあるので、じっくりコトコトよりも、割と直感で早くに決断を急ぐ人の方が多いですね。



私もアプリやってますが、まだ会った事もなく、数回連絡を取り合っただけで、付き合いたいですと言って来られたり、私の何を知って言ってます?って感じだったり、前向きな事は言って来るのに、アプリは常にログインになってる、他の人と同時進行、天秤に掛けてる人もいるので、見抜くのは難しいですね。

アプリはいち早くに恋人を作る、と焦ってる人は多いので、相手の内面は上っ面で、とりあえず確保をして置くと言う流れが多いので、慎重に進みたいなら、じっくりコトコトとあなたが煮詰めて行き、そのペースに着いて来てくれたなら、信用しても良いと思います。

あくまでも憶測ですが、知り合ったアプリの方は、プレゼント攻撃、愛情表現?が豊かな行動を考えると、あなたを引き止めたい手段として頑張ってる感じで、付き合って頑張らなくても良くなったら、割と手のひらを返し、あっさりとしてしまう人なのかもしれないかな?って感じもします。

実は私は今アプリで知り合った彼がいて、知り合って1ヶ月ちょっとで、デート3回目で付き合ったんですが、早いなと思いつつも、どうにかなるかって感じで、でも1ヶ月ちょっとじゃお互いはわからないし、付き合ってから、え、こんな人なの?と違和感があったり、一途な人だけど、性格的には私としてはダメ男でした。
彼を良いと言う人もいるかもしれないけど、性格が合わないってだけでなく、自己中、気遣う事がないのがダメ男でした。

アプリは出会いの場を与えてくれるものですが、リアルに出会ったとしても、ダメ男はいるので、良く見極める事が大事ですよね。

私も流れに身を任せてしまった事に反省です。
いつ振ろうかを考えてます。

私としては、そのアプリの男性は、自然体な感じはしないので、今から1〜2ヶ月は要観察期間で見て行った方が良いと思います。

後は内面などがあなたのタイプなのかも見て、タイプじゃないならお断りはした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わたしと似たような状況の方からコメントをいただけてとてもありがたいです、やはり流れに身を任せすぎるのも良くないですよね。きちんとお相手がどんな方かを見極めて、その間にわたしの元から去ってしまうような方だったらそこまでだったときっぱり割り切って頑張ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/09/14 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!