プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、セキスイハイムのスマートパワーステーションを契約しました。標準仕様のキッチンがパナソニックのリビングステーションVスタイルしかないと営業から言われたのですが、ほんとにそうなのでしょうか…?

A 回答 (4件)

標準仕様なので変更は可能です。


但し価格は高くなる場合が多いです。
    • good
    • 1

うんだ、標準で契約したらそなります。


契約前ならキッチンUP変更分値引きで可能だったかも
    • good
    • 0

標準仕様がそうだ、というだけであって、選択肢は色々あると思います。


もちろん、標準仕様以外の物をつけるのであれば、それだけ金額UPになる可能性の方が高いと思いますが・・・車もそうですよね 標準仕様のナビじゃないものをつければ高くなる、と。
    • good
    • 1

購入したところがそうと言えばそれ以外に選択肢無いのでは?要は自社での在庫があるって事でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!