アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドメイドのグッズや絵などを売りたいのですが、そう言ったバザーはありますか?

A 回答 (4件)

コロナ前は、定期的に各地でフリーマーケットが開催されていて、ハンドメイドの品が出品されていた気がします。


でも、それらのイベントは中止になってしまいました。

ただ、少し前から、駅周辺の広場や通路脇で、ハンドメイドの品を売っているのを見ることが増えました。
しかし、そんなに頻繁に出店の機会があるわけでもないみたいなので、現在は他の回答にあるように、メルカリ、ヤフオクなどのネット販売が主流ではないかと思います。
    • good
    • 2

ハンドメイドは、メルカリとかラクマが出品多いですよ。

    • good
    • 1

コロナ以前はデザフェスを中心に各地でハンドメイド即売会が行われていましたが、コロナ禍でイベント規制や対面販売の禁止でイベント再開されているのは少数です。

行けない場所には参加できないわけで。

次回デザフェスは11月19,20日に東京ビックサイト
https://designfesta.com/
    • good
    • 2

地元の催しものであればイベント情報、インターネット上であればメルカリやInstagram、他販売サービスなど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!