プロが教えるわが家の防犯対策術!

株価の表記が変わった?最近株を始めたのですがずっと「テスラ」をこまめに見ていて(見てるだけで1株も持ってません)ほんとについ数ヶ月前まで900→ドル???くらいでその前は1000ドル??だったのに今は292 となっていて2年幅で見ても990ドルといった表記がないです。これはドルじゃなくほかのに表記が変わったのでしょうか?

A 回答 (2件)

株式分割があったのです。

    • good
    • 0

これは野村證券からのお知らせ


https://www.nomura.co.jp/onlineservice/news/cust …

これを見れば分かるように
元々の1株を新しい三株に分割しました

分割するとキッチリ株価三分の一にはなりませんが(日々変動するし)
おおよそ三分の一とは言える株価ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!