ショボ短歌会

「殺人ワクチン、なんちゃって証明書」発言の医師逮捕 接種せず嘘のワクチン証明…抗体増えず「体の中に何が入ったの?」

新型コロナワクチンを接種したと嘘をつき、料金をだまし取ったとして、51歳の院長が逮捕された。院長はワクチンとは全く別のものを接種していた疑いも浮上している。

ワクチン打ちたくない勢からしたら、こんな医師探し求めてるんだけど??

A 回答 (4件)

ひどい人は「水も飲めないほど喉が痛かった」と言ってますね、何人か。

• 0

ワクチン打つ打たないは個人の自由だけどこれはない。

打つ気がないなら、ウチでは打てませんって言えば良いだけなのに、その状況を利用して人の金をだまし取ってさ。
ただの犯罪者以外の何物でもないわな。

「ワクチン打ちたくない勢からしたら、こんな医師探し求めてるんだけど??」

その発言も分かるわー。
打ちたくない派の中でも そういう発言をする過敏派は社会への反感が濃くてさー。何でも反発してるだけなのがほとんどだもんな。
犯罪者だろうが何だろうが、とにかく反社会的な行動をする奴に仲間意識を持つんだよなー。
分かる。分かる。

いやぁ そういう目で見てたけど 証明できるいい例になったわー
    • 0
この回答へのお礼

俺なんか何人かやってるからなぁ

医師名は忘れましたが、ある有名クリニックで、今の罹患する人は61%が未接種と言ってましたよ。

• 0
この回答へのお礼

注射怖いねん、風邪ひくより

いやいや、意味のない筋肉注射のリスク負いたくないよ。

その医者、何もしなくても証明書発行してたんでしょ?
それでいいじゃん。

しかも、筋肉注射に「生理食塩水」って・・・医学知識ないんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

筋肉注射に「生理食塩水」って別に問題あるんすか?