電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コピーする時に使うお金はいくらつかってもきにしないのにお菓子を買うときや買い物する時はに1円も無駄にしたくないよ
お菓子1個買いに行くのでもスーパにいくよ
なんでコピーする時はいくらつかってもきにしないのに
写真をコピーする時はオカネたくさんつかっても気にせんと

A 回答 (4件)

なにかの歌詞ですか?韻踏んで

    • good
    • 0

食料の買い物などでなるべくお得な買い物などをして


本当に必要なものや、やりたい事にお金を使うのは普通です
やりたい事にお金を使うのは無駄使いが多いですが
その為の貯金だったりします
    • good
    • 0

あなたが何を大事だと思っているか、


思っていないか?の違いです。
    • good
    • 0

お店によって値段の差があるか否か、


で変わってくるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!