プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田急モーニングウェイ号に乗りたいのですが、
特急券は当日券売機でも買えますか?
初めて乗ろうと思っているのですが分からなくて…。
どなたか教えてください汗

A 回答 (4件)

その時間帯の特急は完売してます。


当日券ではまず買えません。

ネットであらかじめ予約購入しないとダメですよ。

単にロマンスカーに乗りたいだけなら、平日昼間の時間帯ならガラガラなので当日券でもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
完売しているんですね…。乗る前に知れてよかったです(*^^*)
もし乗る機会があれば予約購入します!
教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/14 19:17

クレジットカード持ってるのなら


今からでも小田急ロマンスカー特急券購入サイトから
明日の朝の列車予約できますよ。
https://www.web-odakyu.com/e-romancecar/

ちなみに明日9/15町田→新宿の早朝からの列車を調べたところ
モーニングウェイ74号(GSE)
発 07:01 町田
着 07:41 新宿
はすでに満席でしたが、他の列車にはまだ空席あるようです
(9/14 20:00現在)。
乗りたい日にち、区間を選択して、対象の列車一覧から
クレジットカード情報入れれば購入完了です。
明日の朝になったら軒並み満席になるのでしょうね。
    • good
    • 0

おはようございます。



>特急券は当日券売機でも買えますか?

早い時間帯ならそれでも良いと思いますが、概ね厳しいです。

▪️事前に各駅の窓口や自動券売機で購入しておく。
▪️インターネットで買っておく。https://www.web-odakyu.com/e-romancecar/


この2つが良いかなと思います。
また、ロマンスカーの特急料金値上げが発表され、チケットレスで購入した方が料金が安くなる事が報道されています。
https://s.response.jp/article/2022/08/22/360947. …

直前では運次第ですから、そもそも手に入れられない事態が想定できます。
    • good
    • 1

もう20年前からネットで取れる時代。



当日どころか、前の日の晩に売り切れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!