アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをしているのですが、2週間ごとのシフト希望日を出勤計4日で出したのに2日ほどしか入れてもらえていないのが2ヶ月続いています。
元々自分が可能な日を4日分しか出していない事が問題だと思うのですが、他の日にもたくさん希望を出している人が私の希望日にも他の日にもたくさん入っている状態です。
私は勤務して2ヶ月、他の方は数年、一年半、6ヶ月の割とベテランさんばかりです。
シフトを優先されるのはベテランさんだからなのでしょうか。それとも嫌われていたり、暗にやめてほしいと言う暗示なのでしょうか。
ちなみにスピード感の求められる職ではなく、まったりとした塾の受付です。

A 回答 (1件)

まぁベテランさん優先なのでしょう。

塾としては長く働いてくれる方がうれしいので、どうしてもそちらを優先します。また、まだ2か月なので、焦って沢山入れる必要もないと思っているのかもしれません。さらに、ベテランさんはそれが生活費に直結している人たちのため、簡単に時間を減らせられないという事情もあるかもしれません。
    • 0