プロが教えるわが家の防犯対策術!

自立、人生経験、憧れなど
あらゆる名目の元に一人暮らしをしようと行動していますが、心に揺らぎが出てきました。
誰か怒ってください。

A 回答 (4件)

将来は考えていませんですか。



心が揺らぐのはそれが原因だよ。
    • good
    • 0

心に揺らぎってどんなことで?



先々を見据えて実行に移さないから揺らぐんだろ?

一人暮らしして将来どうなりたいんだ?

説明してみろ!おい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

貯金を削ることと、平和で安定していた実家暮らしからの脱却で、ザワザワしています。
将来は考えていません。
細かく設定したり完璧にしようとすると、自由度が無くなりそうで。
ただ漠然とした“憧れ”で実行に移しました。
というかもう後戻りできない地点まで来たので、あと前進するのみですが…

お礼日時:2022/09/15 19:00

ただの甘えでしょ


怒ってどうにかなるというものでもありません
誰にでもある
結果は全て自分に返ってくるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今日、見積もりを貰いました。
申込書を書いて必要書類を用意しなければなりません。
もう後戻りできない。

お礼日時:2022/09/15 18:55

こらッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…

お礼日時:2022/09/15 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!