プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん、見飽きた質問だと思いますが

A 回答 (4件)

自分の意見に同意を求める承認欲求だけで、他者の意見は聞きたくない人が多いですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

同意求め系の質問、「…ですよね?」「…ますよね?」
は、分かりやすいですけれどもね。
反対意見は、基本無反応か、反論・罵倒

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 08:54

実生活において、利害関係が無いから。



と、思います(^-^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネットの匿名性
だれが、どこのどいつ(失礼)にどんな態度取ろうとも…

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 08:59

必要無いから・・では?



普通 他人に聞く場合 頭を下げたり お金を支払ったりして 聞いて貰って疑問を解決させる・・

でも 此処は質問者が上位に立ち「俺が質問してるから答えろ」と 言わんばかりの我儘し放題・・

運営が 利用者の心を汚す為に作ったサイトだと見破れない人は 心が醜くなっていってる事に気付かない・・

悪は 上手い手口で人間を騙し 悪より上には 人間を立たせない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい
人に、解決を求めて、適切な回答を得るには
お金が必要ですよね

ご意見を、聞かせてください のスタンスのサイト
だと思っています 私は

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/15 09:44

質問して回答もらって、解決したら、質問者はそれで満足してて、そこから先はモラル的なもので、絶対視されてないから


まー永遠のテーマかも知れません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答に、満足しているのか
それすらが疑問です。

そもそも、質問自体が、つっこみどころ満載で
実際に、強烈で真っ当な回答が寄せられているのにも関わらず
無反応な人が多すぎます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/15 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!