dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の月命日には欠かさず、行ってます。

が ふと

A 回答 (3件)

縁を大事にしたいから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えん えにし
そこに、なき父母や祖父母がいると思うこと

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/15 14:10

其処に墓があるからだ

「お墓参りをする理由って、なんでしょうか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味、的を射ている答えですよ

なければ、行きませんから。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 14:06

治安維持

    • good
    • 0
この回答へのお礼


回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!