アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月後、また彼岸、命日、月命日と、、、

墓守り、大変、、

墓石500万です、、

月一万で、500回ローンです、、

3%、、

銀行、儲けさせるのが、辛いです、、

墓、、

どうしてますか?

A 回答 (2件)

うちの地方はお彼岸ってそんな大々的じゃないんですよね


仏壇がちょっと普段より(花とお供え物のグレードが上がって)華やかになるくらいで
墓は盆だけです
なぜか新盆旧盆両方やるので2ヶ月連続ですけど
あとは特に何もしてません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちはらは、塔婆50マンします、
坊主が、ベンツできます

お礼日時:2022/08/19 21:33

市の共同墓地五千円で永代供養、彼岸には法要をしてくれて公園もあり花が絶えないから手入れもいりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいですね、、
500万あれば、中古レクサス買えますからね

お礼日時:2022/08/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!