プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前教えて下さい。
昨日赤城山で見つけました。
ツルボ でしょうか?

「花の名前教えて下さい。 昨日赤城山で見つ」の質問画像

A 回答 (3件)

おっしゃる通りツルボですね


赤城自然園のツルボです ご参考程度で
http://blog.livedoor.jp/archaeoring/archives/526 …
冬湖さんもおっしゃてますね 同意見です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 20:15

No.1様にベストアンサー差し上げて下さい


要らぬ回答してしまいました>_<
    • good
    • 0

ツルボでしょう!


球根の皮をむくとツルツルしている → つるつる坊主 → ツルボ
なんとも尾も白い お話ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!