プロが教えるわが家の防犯対策術!

労働は富を求める事ではなく高潔に生きる為の営みじゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

高潔に生きるなら人に優しくしましょうよ



労働は本能を満たす為
    • good
    • 0

それが「真の労働」であり、


「労働力商品」からの解放でもありますねッ!
    • good
    • 2

そうですね


そのとおりですね
貴方の言うとおりです
間違いありません
完璧の母ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!