アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にいるのが苦しい、誰か1人でもいいから味方が欲しい
私は明るい人とか頼れる人とか言われるけど実際違う
暗いのを隠そうとしてて何か言われる度に全部全部完璧にこなそうとしてそれが成功した事だけがみんなの耳に入ってるだけ
親がずっとお金で揉めてる。
習字習ってるけど、辞めようかな
少しでも揉める回数減るなら

A 回答 (1件)

自分の考えができてきて、人に合わせるのが辛くなってきているとか。



自分の考えを大事にしてみてはどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!