プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジで、、よくまあ、それで、今まで、生きてこれたよな!って感じの接客


そのレーンが空いてるんです

見た目メガネに角刈りっぽいです

A 回答 (3件)

気にしないで避けます。


必要なら最小限の関わりに留めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 00:14

たかだかレジに、よくそこまで依存出来るね。


自分なら、二度とお世話にならないと思って忘れるけど。その辺の店員はやっぱり、家族や友達や仕事仲間とは違うんですよ。
    • good
    • 0

関わらないようにしたらいいですよ。

だってあなたの人生にその女は関係ないのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!