電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式参列の靴、こちらで大丈夫でしょうか?

ネットで靴下探してます
式は2月でおそらく昼間です

「結婚式参列の靴、こちらで大丈夫でしょうか」の質問画像

A 回答 (9件)

とても素敵ですね。

良いと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



素敵だと思います!賛成。

式場かホテル内にて庭や写真室などに行かれる
事も考えられて下さいね。
レストラン披露宴などでない限り、更衣室や
ロッカーの利用が出来ますし、美容室のご予約
も出来るはずです。

というのは、2次会が不明ですが往復用には楽な
ヒールでない靴で行かれて、現地にて交換され
ますよね?お帰りや二次会には、また着替えて
靴も履き替えられますから。

ホテル職員ですが、平服でこちらにお越しになら
れてレンタルドレスご利用後、また平服でお帰り
(もしくは二次会衣装で)という方、多いですよ。
足が痛くなってしまうからという事ですけれど、
メイクやヘアセットも披露宴時間によっては会場
美容室ご利用(もしくは近隣施設)の方が楽です
からね。

ご列席会場へご確認されてみて下さい。
    • good
    • 2

花嫁さんなの?


参列なら黒がよくない?
    • good
    • 1

いいと思います。


靴下?ストッキングでは?
    • good
    • 0

ステキですね(^o^)

    • good
    • 1

完璧だと思います。

    • good
    • 1

新婦より派手じゃないものを選びましょう。

    • good
    • 0

いいと思います。


後は合わせる服を慎重に選ぶことですね。
淡い色がいいと思います。
    • good
    • 2

とても素敵だと思います。


ラメも入っていますし華やかな結婚式にちょうどいいデザインじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!