電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。
30代半ば友達の結婚式1,5次会が来月あります
。場所カジュアルな居酒屋な様な所
服装、カジュアルとなってます。
1,5時会が初めてで、服装に悩んでます。

さすがに綿の素材がよくないなど
年齢的にデザインが可愛い過ぎますか?

「教えて下さい。 30代半ば友達の結婚式1」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先程回答してくれた方すみません。
    色々載っていたので画像を編集し改めて質問しました。

      補足日時:2018/06/07 21:14

A 回答 (5件)

そんな事無いと思いますよ!


爽やかで素敵です。
それでも気になる様でしたら上からショート丈のカーディガン等組み合わせてみたらどうでしょうか?

ご参考までにお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。参考にさせて頂きます(*^^*)

お礼日時:2018/06/07 23:01

1.5次会といえど、結婚式です。


カジュアルでいいとは、礼服やフォーマルドレスや振袖じゃなくてもいいよということです。
居酒屋ということなので、男性はジーンズとかチノパンの人もいるけど、さすがに短パンはダメです。

女性の場合、綿素材が絶対にダメとは思いませんが、このワンピはなしかな。
ただの部屋着、近所のスーパーに行く感じ?
スーパーの衣料品店で3000円くらいで買いました?

これ着ていくとね、ある意味ウェディングドレスより目立つかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ、悩み中で買ってません。

わたしの普段着はほぼジーパンで(^_^;)
ワンピースはフォーマルしか着たことないので中間が難しく

可愛いなと思ったので大丈夫ならと思って…参考にみなさんに聞いてみました。
参考になりました。ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2018/06/08 17:16

そう見える人もいるってことですよ笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろんわかってますよ。
色んな方がいて、好みはそれぞれなのでパジャマに見えたりもするんでしょうね。

お礼日時:2018/06/08 01:54

パジャマですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

パジャマとしては売ってないですよ。(^ー^)

お礼日時:2018/06/07 22:55

30代の女性らしく可愛いいよ‼️場所が居酒屋ならワンピースの丈が長いかな❔ひざが見えてもいいかな‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。参考になりました。ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2018/06/07 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!