dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ フロリダに行くのですが、変圧器って必要ですか??

A 回答 (4件)

airpods Applewatch iPhoneなら問題ないです。


充電器に100~240V対応って書いてあると思います。
「2.4A対応」ってのは関係ありません。
    • good
    • 0

機器に2.4A対応と書いてあれば問題ありません

    • good
    • 0

ご質問のアイテムでしたら必要ありません。

    • good
    • 1

何を持ってくの?


スマホ、デジカメ、タブレットだったら不要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Apple関連です。airpods Applewatch iPhoneです。

お礼日時:2022/09/17 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!