電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年30歳アラサー男です。

恋人いない結婚してないです

友達少ないです

詰んでますよね

A 回答 (3件)

三十なら全然大丈夫!これからです

    • good
    • 0

子供欲しくないなら結婚しないほうがいい

    • good
    • 0

つまんない。



ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!