プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校でスカートを短くしていたら、先生に没収されました。(これは理解できます)
今日、部活で登校したので返してもらおうと先生を尋ねると、返してくれなくて月曜日に返すと言われました。
没収期間があるわけでもないのに返してくれない理由が分かりません。
土日がだめとか何か理由あると思います?

A 回答 (7件)

先生きもw

    • good
    • 0

精液が付いちゃったから洗濯してるのでは?w

    • good
    • 1

週末に


スカートの
匂いを嗅いで
楽しむのでしょう。
    • good
    • 1

現物を見ながら他の先生と校則違反について対策を練るのでは。

    • good
    • 0

服を没収するというのがそもそも私には理解不能ですが、


あるとすれば...
それまで必要ないんだから、月曜まで返さないってだけなのか、
休みの日に制服を短くして出かけていたら、学校の印象が下がる...とか.....先生が日曜にコスプレに使うのかもしれませんね。
    • good
    • 1

没収期間があるわけでもないですし、土日がだめとかも理由はいらないかと。



スカートを短くしていたら、先生に没収されたのには理由があるのでしょ?

校則も罰則も、再発を防ぐ戒めの為もあるので、あなたが校則を守り2度としないとなれば自ずと変わっている部分かと思います。
その日に返したのでは、違反したことの重みを自覚しないとでも思われたのでは?
普段のあなたの素行が理由なのかも?
    • good
    • 0

月曜ちゃんとしたの履いてくるか実験じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!