アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の高校は制服のスカートを短くしたら没収されて新しいスカートを買わされます。
ベルトを付けたり改造するのは、だめだと思いますが身長が伸びることは、仕方ないと思います。
皆さんの高校でもこのような事は普通にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

没収は財産権の侵害で憲法違反です。


教育委員会に相談です。
    • good
    • 0

没収されたスカートは、


何処で売ってるんですかッ?
教えて下さい。
いくらでも出しますからッ!
    • good
    • 3

何そのブラック校則

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!