電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬまでに1度くらいは、トイレの便器を舐めてみたいと思ってるんですが、頭おかしいやつでしょうか?

A 回答 (7件)

掃除した後に舐めさせられるって体育会系なら結構経験してますよ。

    • good
    • 0

当たり前です。


他の人よりも頭のおかしいと思っている僕ですらそんなことはまず思いつきません。
    • good
    • 0

衛生的に良くありませんね。


やめましょう。
    • good
    • 1

いや、良いでしょう、何事も確かめてみたいのは、大切な好奇心?


であって、若さの証明かも。

僕は便所の便器と壁の間に、頭を入れる趣味は全くなかったのですが、
自動洗浄便座の水漏れ事件で、アマゾンで買って2万以下で治るかも
という情報につられて、そうなりました。
ダメなら、水道業者に、その場合でも材料支給で1万から2万とか、
材工全部お願いの旧来方式は、5万以上と聞き、頑張りました。

1階WCは、東芝 温水洗浄便座SCS-T160に無事代わり2年、
今度は2階のWCもしたたり始まました、ミサワのつけたtotoの
小さ目の温水洗浄便座温・風レスは、20年は、もたないようです。
当面茶碗でしのごうと思っています。

参考 Amazon現在価格
東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ SCS-T160 パステルアイボリー
東芝(TOSHIBA)のストアを表示
5つ星のうち4.3 9,381個の評価
¥15,600
出荷元・販売元 Powershop JPN
「死ぬまでに1度くらいは、トイレの便器を舐」の回答画像5
    • good
    • 0

あだ名が「ポルナレフ」になっちゃうかも?

    • good
    • 0

モデルルームでどうぞ!

    • good
    • 0

何か理由がおありならどうぞご随意に自己責任で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!