プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの斜め向かいの方が、お弁当を配達されているのには問題ありませんが、マンションの中にはおられないみたいで、配達の方は男性でバイクで配達されてますが、
地下置きにされてて、ドアノブにかければいいものを地下置きで、気のつかない方だなあ!と思って飽きれ返してます。

配達のお兄さんに言って見ようと思いましたが、結局言う気がでず言えないままです!
それも、朝から夜まで地下置気のままままです。

これって、どう思われますか?

A 回答 (2件)

置き場所などはお店から決められているので、配達員のせいではありません、クレームならお店に言ってください。

    • good
    • 1

お弁当の配達は大抵床に置いてます。

ドアに引っかけたら傾くじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!