プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の事件によくカレーがでますが偶然なのか何かしらの因果関係でもあるのですかね?

A 回答 (4件)

1番、手取り早い?とか


臭いがかき消されるから、気づきにくい?とか…
    • good
    • 4

匂いが強いから 感づかれない と思うことが多いのでしょうね。

    • good
    • 1

何との因果関係ですか?

    • good
    • 2

まず単純に、カレーになる頻度が高い。



そして、異物混入する対象物としては、
混ぜてしまえば、わかりにくい、などが考えられる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!