アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国 好き? 嫌い?

A 回答 (55件中1~10件)

キライ

    • good
    • 20

韓国のKPOPを見ていると、集団心理に洗脳された人達が病身舞を踊っているようで気持ち悪いです。


昔も今も韓国人の気質は変わらないのかなと。
世界中が韓国の儒教(の支配者)と宗教に洗脳されていく〜

そんな韓国が、私はとても好きですよ。
世界中の人が何も考えなくなっていくのが面白い。
世界文化洗脳遺産を作って、登録第一号にしましょう。
    • good
    • 5

好きでも嫌いでもありません。


政治x政治の問題で、演劇であり、それに振り回される気もない。
私には関係のないことです。
    • good
    • 2

嫌いどころか大嫌いだな。

近くにいて嫌。
国の位置変えたい。日本に不利益しか運んでこない国だと思ってる。今の宗教団体にしても。
    • good
    • 13

おっさんをハマり出せる質問

    • good
    • 1

好きです


韓国はキムチチャーハン 冷麺が好きです
    • good
    • 3

いい質問 !

    • good
    • 1

死ぬほど嫌い !


好きな若者はバカ !
国として認めてない ! 日本の県。
    • good
    • 15

こういう人を帰国させないと嫌い


https://bit.ly/3AaPlei
NHK近くで制作会社員切りつけた疑い 韓国籍の男逮捕
2018年5月30日11時11分

 東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で映像制作会社員の男性(48)が首を切りつけられた事件で、警視庁は30日、韓国籍で住所、職業不詳の李宰弦(リジェヒョン)容疑者(46)を殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。李容疑者は事件翌日、「自分がやった」と渋谷署に出頭。その際「無責任な報道をする日本メディアへのメッセージだ」などと話していたというが、逮捕容疑については黙秘しているという。
    • good
    • 6

シンプル。



・日本の歴史に詳しく、賢い日本人は「嫌い」。

・アイドルとかKPOPのような表面的なことしか知らず、裏では日本人をマジで嫌っていることを知らない人は「好き」。


下の画像参照を見てください。

ちなみに、東日本大震災で日本人が大勢犠牲になったことを聞いた韓国のネットでは、この日を「韓国の祝日」にしようという声もありました。
その投稿についたグッドが50万超えてたそうです。

少数が嫌っている?現実を見ましょう。

アイドルは日本の市場にお金を稼ぎに来ているだけです。
つまりはカネ目当てです。
(日本は韓国と違って経済大国で、アメリカに次ぐ巨大マーケットなんですよ。)
「韓国 好き? 嫌い?」の回答画像46
    • good
    • 13
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!