アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルウォッチのオススメの機能、設定があれば教えて下さい!。

A 回答 (4件)

心拍測定は役に立たなかった。

医師に診せたらこんなの分からないよと言われた。おもちゃ程度
    • good
    • 0

時計機能です。



現在の時刻が分かります。
    • good
    • 1

おすすめの機能、心電図測定、血中酸素飽和度測定。

    • good
    • 0

ずっと座りっぱなしだと、


バイブレーションと「運動しろッ!」マークで、催促する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!