プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、欲しいもの100個書けって言われて書ける?書けないでしょ?いきなり書けって言われて書ける人なんて、いないよ。

…とかって言ってる人がいたけど、そんなことはない。私は余裕で書ける。
全員が全員同じなんて思うな。
オタクの収集欲なめんなよ?
井の中の蛙大海を知らず。
どうですか?どう思いますか?
(≧ヘ≦)

A 回答 (9件)

いくらでもかけますね



株の銘柄とか車の車種とか、もちろん自分の欲しいもの。家具、趣味の道具、僕は家電も好きなので家電各種

それらをおく物置。

欲しいものがなくなることはないです

楽天ポイントの金券でも良い、各種外食店の無料券でも100均でも。

無限に書けそうです
    • good
    • 1

欲しい物があるのは、人間の欲がそれだけ大きいって事。


欲が大きい人は、心が貧しくなります。
    • good
    • 0

欲しいもの100個書け

    • good
    • 1

「今、欲しいもの100個書けって言われて書」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

節子、それ欲しいものやない。干し芋や。

お礼日時:2023/08/16 21:51

200でも300でもあるはずなのです。



ただその瞬間に書きなさいと言われても、思い出せないだけなのです。
    • good
    • 2

うちの子も小さい時、ポケモンカード100枚欲しいって言ってました


まだ、字が書けなかったのでリストは作れませんでしたがw
    • good
    • 0

少しづつ書いたらいいだけではないでしょうか?

    • good
    • 1

そうですね。


欲しい物がいっぱいあって、
でも場所とか金銭だとか何らかの制限があって買えない人って結構いますよね。
100個くらいならすぐ出てきそうなものだと思います。
    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!