【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

どうなんですか?

A 回答 (3件)

はい、そうです。



例えば、髪の色を真っ赤にすることは国(法律)では任意となっていますが、
会社では社則で禁止されていることが多いですよね。
それと同じで、その場その場で「そこにいる以上これに従いなさい」という法律以外のルールがあります。
    • good
    • 0

肉体労働者が付けられると思うか?だから日本国政府は馬鹿なんだよ。

円に価値が無くなったら、政治家は殺してもいいだろ。
    • good
    • 1

職場のルールなら着けなければならないです。

当たり前の話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!