プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、レジに行ったら、すぐに別の女性店員と交替していなくなったんですが、その女性店員は私が嫌いなんでしょうか?

A 回答 (4件)

偶然でしょうね・・・、多分。


それが何度も続くようであれば偶然とは言いにくいですけど。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回初めてでした(-_-;)何か辛くなりました(-_-;)

お礼日時:2022/09/18 15:24

交替時間になったから、交替しただけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

開店してすぐです。最近いつもレジしてくれる女性店員さんと交替しました(-_-;)

お礼日時:2022/09/18 15:25

よくあることで単なる交代でしょう。

考え過ぎ・・・というか自意識過剰だと思います。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/09/18 15:35

接客業でお客様を選ぶなんてことは殆どしません。


給料頂いてるので、あの人嫌とか嫌いとかそんな我儘は通用しませんから。
以前に余程のクレーマーのお客様とかだとその人が来た時点で上司や男性が交代してくれたりしますがそれもまれです。
ただ単に偶然かその従業員がトイレ行きたくなったか具合悪くなったとかじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)何か最近レジしてくれる女性店員さんがパンを陳列してるとこで、レジ行ったら、以前ずっとレジしてくれた女性店員さんがいて、レジに着いたら、交替したのでタイミング的に嫌いだから交替したと思いました(^o^;)

お礼日時:2022/09/18 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!