アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も考えずに生きてるとなんか不安じゃないですか?

このまま死んだらなんか後悔するなーみたいな。

A 回答 (6件)

目標なくなるとなんだか空っぽになりますよね笑笑


わかります-!爆笑

不安はないけど、死んだら後悔もクソも無いし笑笑
どうせ死ぬんだから今が楽しければいいんじゃないでしょうか??

これでいいのだ!!
バ-カボンボンのパパより
    • good
    • 0

人生に目標は必要ですか?


 ↑
一概には言えません。
あればあったで、生きがいが出来ますが
そのための苦しい努力とか
目標が叶えられない哀しさ、虚しさ
なんてのもありますから。



何も考えずに生きてるとなんか不安じゃないですか?
   ↑
覚悟さえ出来ていれば、そんなに
不安になることはありません。
人間など、どうせいつかは死ぬのですから。



このまま死んだらなんか後悔するなーみたいな。
  ↑
毎日を懸命に、頑張って生きていれば
結果が出なくても、そんなに後悔しない
と思います。
    • good
    • 0

楽しい目標があったら、達成した時は嬉しいですよね(^^)楽しい目標は生き甲斐や自慢になります!(^^)

    • good
    • 0

惰性で生きられる資産も無いし、やりたいことが一杯あって忙しいから


毎日働いてます!(後悔は充分したんで)。
    • good
    • 0

目的は必ずしも必要ではありません。

人間関係が楽しければそれでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

産まれた時点で 死は 必然的 絶対的なもの・



後悔の意味も知らずに 幼児期に 亡くなる人も居る・・

その人達や 後悔して亡くなった祖先は そのままなのか?

あの世って そんなに不公平な世界なのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!