dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で俺は弱い男なんでしょうか

A 回答 (8件)

自分も今日振られて死にたい気分でした。


生きていれば辛いことや嬉しいことがありますのできっと報われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺もしっかり振られてきます。

お礼日時:2022/09/19 06:56

お前に限ったことではない。

    • good
    • 1

自分の弱さを知った時に、人は成長できます。

だから大丈夫です。まだこれからです。
    • good
    • 1

弱いのはあなただけじゃないですよ


俺もです
    • good
    • 2

人間生きていたら誰でも衰えますし、物だっていつかは機能しなくなります。

それでもあなたはこうして生きてます。それだけで強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きてて良いんですかねえ

お礼日時:2022/09/18 23:50

心が弱ければ心に問題あり。


体が弱ければ体に問題あり。
それだけのこと。
    • good
    • 3

何かあったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我や加齢による衰えが辛くて

お礼日時:2022/09/18 23:44

強くなればいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!