アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、好きな女性(まだ付き合ってはいない)が台風14号の安否確認のやつを押してるのに(しかもコメント付きで)、私のメッセージは未読無視です。これって故意に未読無視してるんですかね?

A 回答 (1件)

その可能性が高いと思います。


面倒だから通知をオフにしてるか、通知だけ見て面倒だから未読スルーしたか。
どちらにせよ脈はない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、昨日の夜までは普通に返信が来てたんですが…。

お礼日時:2022/09/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています