アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世の本質なのか僕の人生哲学なのかわかりませんが、
『No.1以外に価値なし』
だと思っています
どう思いますか?

A 回答 (3件)

価値とは何か、すら分からないくせに


この世の本質とか人生哲学とか言うのは、
身の程知らずの質問のように思える。

『No.1以外に価値なし』生意気なガキの考えだ
    • good
    • 0

想像力がないひとの妄想だね。



当たり前ですが、人類75億の一位に成れても、
残りの人間は不要な存在ではありません。

価値がないという発想がお子ちゃま思考。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の意味で不要な人間とは思ってません
それは極端な解釈です
でもニュアンスとしてはそんな感じだと思います
一番になれてない=結果が出てないんだから、僕の見方では価値がないのです 一番になりたいんだから、一番になれてない人に価値を見いだしたって意味がないでしょう

お礼日時:2022/09/20 01:53

その他大勢がいるからこそのNo. 1



価値あるやろ。
だいたいあなたのようなタイプはNo. 1にはなれません。
5番目でも30番目でも
大切だと思える思考が重要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は中途半端に上で悔しい思いをしてきたことがあるので、だからこそ1番にしか眼中ないのです
1番になりたいんだから1番を意識し続けるのは当たり前だと思います

お礼日時:2022/09/20 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!