あなたの習慣について教えてください!!

中学の時実際にこんな人がいました
顔はできものだらけ(妊娠中に母親が前向きに転んでそうなったとか)
知的障害があって授業中常に喋りまくり、しかもパワー系ですぐ暴力を振るう
中学に入ったのも裏金を使って入った(家は不動産屋をやっていた)

ちなみに今は障がい者施設で職員として働いてるそうです。

質問者からの補足コメント

• 意味わからんwなにがガセなのか明確に説明せよ!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 13:27
  • 当人から聞いたことなので嘘ではないですねw
    もっとも当人が嘘をついていたかもしれないけどねw
    ってかそいつから何度もいじめ受けたしな!慰謝料億単位でふんだくろうと思ってるしw
    不動産屋だから億の金ビラなんかポンと出せるだろうよ!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 14:15
  • 弁護士に依頼してみないとなんとも言えないねw何しろ30年以上前のことなので当人の記憶がなければ取れるものも取れないし

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 17:26

A 回答 (3件)

そういうことですよ。

かなりバカにされてると思った方がいい。慰謝料は無理ですよ。どうやって証明します?
この回答への補足あり
    • 0

>妊娠中に母親が前向きに転んでそうなった

医学的にありえん
>中学に入ったのも裏金を使って入った(家は不動産屋をやっていた)
私学ってこと?入学後の成績は君も同じ学校ならある程度わかってるでしょ。ずっと最下位だったの?義務教育は落ちることないし、意味は無いわな。
>今は障がい者施設で職員として働いてるそうです。
働けるなら、そこまで知的障害でもなさそうだし。
中学のことを未だに晒せるほうがストーキングぽくて怖いわ。
この回答への補足あり
    • 0

ガセですよ。

この回答への補足あり
    • 0