アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Brand K(https://liquc.domrealar.site/)というサイトで、トーマスロボットを注文し、その頃は返事も普通にきていまして。どころが、金を払ってから、全く返事がきません。何度も何度も催促メールしたんですけど、返事は来ません。これは騙されたのか気付いたんですが腹が立ってしかたありません。このサイトはどういうサイトか?どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

https://liquc.domrealar.site/index.php?main_page …

株式会社はぐくみプラス って会社ってロボットとかの取り扱いする店舗じゃないような気がするけどもね。
https://www.hugkumiplus.net/corporation/

特定取引法に基づく表記って、そのままコピペしているんでしょうね。
電話番号だけ最後の桁だけかえているような気がしますが・・・

まぁ、日本で特定取引法に基づく表記が必用だから、記載しているが、嘘を記載しているってのは、まともな店でないって言うのは言うまでもない。
    • good
    • 0

消費生活センターと警察に相談してください。


https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_p …
    • good
    • 0

はぐくみプラス は、アマゾン、楽天にも出品ですから、


アマゾンで買えば、マケプレ保証などあったのに・・・。
    • good
    • 0

どうやら詐欺サイトです。


会社概要を見ると
■ 福岡県福岡市中央区薬院1丁目5番6ハイヒルズ7階
■ 株式会社はぐくみプラス
 
こうなっているが「株式会社はぐくみプラス」で検索すると以下のページがヒットします。
https://www.hugkumiplus.net/
この会社概要は以下
https://www.hugkumiplus.net/corporation/
 
所在地と社名だけコピーした全く別物の会社です。
    • good
    • 1

詐欺サイトに引っかかった人が警察に行ったら、少しだけお金返って来たと言ってましたよ!1000円くらいと言ってましたが。

。。
詐欺サイト…怖いですね。
    • good
    • 0

私も詐欺会社に引っかかり金払っても物が来なかったのですがAmazonが返金してくれました。

注文はYahooショップとかAmazonとかの大手から買い物した方が良いかもですな。
    • good
    • 0

詐欺サイトです。


写真がどう見てもフリマサイトからのコピペじゃないですか。
一目見て詐欺サイトだとわかります。
お金は戻らないし商品も届きません。
残念でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!