アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の時事問題に対する意見を聞かせてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

このサイトで「国葬」「統一教会」「円安」「東京五輪汚職」などで検索してみてください。

質問や回答でそれら時事問題に対する意見がたくさん出てきます。
漠然と「最近の時事問題」を聞くより、その方が多種多様な意見を知ることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/24 10:27

気に入らないとすぐにツイッターデモをはじめるあたおかが増えた事。


そしてそれには耳目を集めることはできても実際の効果は怪しいのに、それにこだわる人が多くとても気持ちが悪い。
さらにそれにこだわる人と私は同じ陣営に立ちたくない場合がほとんど。
    • good
    • 0

そろそろ冷やし中華も終わりですね。

残念の一言です。
    • good
    • 1

自民党の弱体化が著しいです。



このままでは弱い民主と差がなくなってきました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!