アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代ですが自分のことをおばさんでなくお姉さんだと思っています。

普段から可愛い服を着ていてラフな手抜きなファッションはしません。

多少ぽっちゃりしていますが、まだお姉さんのようです。
昔想像していたよりずっと40代って老けないし若いんだなと思います。


同じ方いませんか?
何歳までお姉さんでいられるでしょうか?

お店の人はみんなお姉さんと呼んでくれます。

A 回答 (6件)

誰に言われるでもなく、自分で決めていいかと思いますよ。


気持ちのもちようは大切ですから。
自分をお姉さんとおもいつづければ、いつも若く明るくいられると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。
そうですね。これからもお姉さんでいます。

お礼日時:2022/09/21 10:06

>お店の人はみんなお姉さんと呼んでくれます。


お店の人にとって客ですから。

ここで聞きたいなら、マスク顔か、多少モザイクでも
自分の顔を貼らないとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。
すぐ近所の人にばれます。

お礼日時:2022/09/21 10:08

そういう考え方は素敵ですね。


励まされます。
ずっとお姉さんでいたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
頑張ってお姉さん続けます。

お礼日時:2022/09/21 10:09

すばらしい心意気ですね♪



そう、折角女に生まれたからには、おしゃれな服を着て、アクセサリーをつけ、化粧や髪型などにもこだわりたいもの。

こんなにお洒落にカッコかわいい女子をおばさんなんて呼ばせるわけにはいきませんね。

万が一、おばさんと呼び掛ける声が聞こえても、

「おばちゃんじゃないよ、お姉ちゃん。」と返すか、

「今日、耳日曜(^^)d」で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。
おばさんと呼ばせないように頑張ります。
耳日曜いいですね。

お礼日時:2022/09/21 10:12

人生が終わるまでお姉さんを続けることが出来ますよ。



これからも楽しんでお姉さんを続けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。
人生終わるまでですか?
いけますかね?
頑張ります。

お礼日時:2022/09/21 10:17

自分の中でそのように思っていることはとてもいいことだと思います。


いつまでも若くでいたい。誰しもそう思います。
ただ、外部からの見方は変わってくるのではないでしょうか。対象になる年齢層によります。例えば、5歳~10歳→お姉さん?
何かしっくりこないじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
子供から見たらおばさんという点は諦めます。
20代の人にはお姉さんと呼ばれたいです。

お礼日時:2022/09/21 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!