プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン を一度も接種しておらず、一度も感染すらしていない人は、1番の勝ち組ぢゃないですか?

A 回答 (4件)

貴方が正しいウチもお金貰っても治験に参加する気はないわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

酷い後遺症を抱えている人もいるようですね…。
私も、絶対に打ちません。
命は、一つしかありませんからね…

お礼日時:2022/09/23 10:15

No.2です。


>意味不明

1~2回接種した人が80%くらいですので、接種していない国民の約20%の人は1番の勝ち組と考えると結構な人数になると回答したつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に人の話を変えないでいただけますか?
持論を語りたいなら、他に行ってやって下さい。

お礼日時:2022/09/22 16:21

今まで一度も感染していないと言っても、これから何時感染するかも知れないです。

ワクチンを接種した方が重症化するリスクが少ないと言われているようですので、もし感染したときのケースを考えたら1番の勝ち組では無いような気がしますが?
そうは言っても1~2回接種した人は80%くらいですので、そのように1番の勝ち組と考えている人はかなりの数のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2022/09/22 15:42

何の勝負?


そんなものに勝ちも負けもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思わないとやっていられない!
悔しーっ!

ということでOKですか?

お礼日時:2022/09/22 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!