dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルーティンを教えてください。

A 回答 (4件)

朝は昼食べるもの買い物


昼、足らねば、買い物。
後は仕事とネットとテレビ。
    • good
    • 0

朝は何かしら食べないと、お腹が空くので、何かしら食べる。


昼も何かしら食べないと、お腹が空くので、何かしら食べる。
夜も何かしら食べないと、お腹が空くので、何かしら食べる。
    • good
    • 0

07時/起床


顔も洗わず歯も磨かず
インスタントコーヒーをすすりつつ
ラジオ(NHK-FM)をつけて音楽を聴く
テレビはつけるも音は消す
2時間から3時間、赤ペン片手に新聞を熟読する
読み終えた頃合いに空腹を覚える...
おもむろに歯磨き洗顔&髭剃りをして
いよいよ食事・朝昼兼食

昼のワイドショーはch切り替えで行ったり来たり
12.20再びラジオにスイッチを入れる
NHK-FMで、ひるのいこい~歌謡スクランブル~クラシックカフェ...♬

あとは面倒臭いので省略します....陳謝
風呂は14-15時頃に
夕食は17時頃に

就寝は23-01時の間
    • good
    • 1

6時から犬猫連れて散歩に行って朝ご飯を食べ、昼に散歩に行って昼ご飯を食べ買い物に行って、夕方に犬猫を連れて散歩に行って夕ご飯を五時に食べ、8時から酎ハイを飲んで24時に寝る。

「皆さん、朝・昼・夜は何してますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!