dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカです。ゲームで会って3日で付き合ってしまい、
別れたいです。今現在で1ヶ月ちょっとに
なります。欲しい言葉をくれて惑わされてその時
ついOKしてしまったのだけれど、愛が重くて
疲れます。会いたいとか声聞きたいとか
顔写真見せてって言ってくるのも怖いです。
ゲーム以外にtwitter、LINEで繋がってます、
電話したことあります。相手になるべく憎まれない
別れられる方法を教えて欲しいです。
本当バカでした、もうネット恋愛はしません。

A 回答 (3件)

恋愛の終わりは悲惨な事だらけです。



やんわり終了したいなら、あなたが画策するしか無いですね。

知恵が無いなら、本心を相手に伝えて、相手の気持ちを良く聞いて相手の気持ちを大切にする事です。


相手に不満は無いけど、自分の心が恋愛を拒否している事を伝えましょう。

相手が理解してくれると円満解決するでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手はきっと嫌だ嫌だと言うと思いますが、
その気持ちも大切にしつつ不満はなくとも
恋愛を拒否しているという本心を伝えて
解決へ導くんですね。難しそうですが
頑張ります、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 00:19

簡単ですわ。



GAME OVER!!
それだけを返信(※但し、一度キリ)して
以後、一切の通信を断ち切るだけですわ。
ホントですわ!!
「バカです。ゲームで会って3日で付き合って」の回答画像3
    • good
    • 0

出逢い厨はそういう攻め方をしてきます


漬け込まれないように気を付けて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます、助言ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!