dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これで中一って信用出来ない。大学生くらいだと思ってる。みんなもそう思いませんか?

「これで中一って信用出来ない。大学生くらい」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなイカれた奴はそうそう居ません


が、ソレやっちゃう所がいかにも中学生的思考、じゃあないですかね
    • good
    • 0

いやこんなみっともない大学生は居ないでしょう


ガキ丸出し感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生らしくないでしょう。
俺が中学生の頃こんなの誰一人いなかったよ

お礼日時:2022/09/23 00:43

なんかサーカスで竹馬に乗って足長く見せる人いるじゃん、あれみたい。



センスは中学生。これをかっこいいと思ってるところが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!