プロが教えるわが家の防犯対策術!

安城デンパークの花です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

何度もすみません(^-^;



シソ科のアニスヒソップの中のカワミドリではないでしょうか…?

https://garden-vision.net/flower/agyo/anishyssop …

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_824.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2022/09/24 18:53

訂正します



シソ科のミントバームかもしれません…?

https://www.hinoharu.com/shopdetail/000000000373/

https://www.marcheaozora.com/?pid=126570271
    • good
    • 0

ベロニカ・パープルアイシウスではないでしょうか


https://blog.goo.ne.jp/ki-ko_001/e/28ef41e34d4f3 …

https://www.engei.net/Browse.asp?ID=181068

ゴマノハグサ科のベロニカの一種だと思うのですが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!