dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳になった男です
正直若い時期はあと2年しかないと思ってます
男も25で終わりのようなものだと思います

A 回答 (5件)

外見で言うなら、いい歳の取り方をしてるなあと思う60代70代をたくさんお見かけしますけど…

    • good
    • 0

じゃ余生730日楽しんでくださいね。

    • good
    • 0

1番の旬って18歳だと思うなぁ男の子も。


それはさておき、今どきそういう価値観の人って珍しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代が最強ですね
珍しくないと思いますよ 皆若い女の子が好きじゃないですか 女性も全く同じです 若いイケメンが好きです

お礼日時:2022/09/23 16:07

私個人的には、男は30前後が旬だと思ってますね。


20代前半だと体もオツムもまだ未熟。40過ぎると体がダレてくる。

実際、世間で「いい男」扱いされる芸能人も、20代後半〜30代が多いと思います。20代前半まではアイドルとかで子供にしか注目されてなくても、30に近づいてくると一気に世間一般の注目度が上がる事例が多いです。で、モテるピークが30代。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あくまで金とかスペックという補填要素があるからなだけです
純粋に外見だけでみたら20前半には勝てません

お礼日時:2022/09/23 15:57

其れでは25過ぎた人達は如何したらよいですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金稼いだりアンチエイジングを頑張るしかありません それでも若い美男美女には勝てませんが

お礼日時:2022/09/23 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!