アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。数年間会っていない男性から、やっぱり好きだ!大好きです。と連絡がきました。
好きになられるほどの交流もありません。
一体何なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとううございました!
    怖いし全く信用できないし、そもそも私好きじゃないし…無視することにします。

      補足日時:2022/09/23 16:55

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

えぇ胡散臭い.......

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
交流があって、連絡もまぁまぁとっていて…人となりに惹かれてとかはあると思うんですよ。でも、それもほぼなしで、たまにある連絡はこればかり。信用できませんよね。

お礼日時:2022/09/23 16:10

分からない。


ずっと片思いだったのか、、、。不思議ですし、なんか怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですよね。

お礼日時:2022/09/23 16:13

多分別れる時くらいの愛情しか持ってないと思う


とりあえずの遊び相手が欲しいレベルのはず
    • good
    • 0

女に振られたんだべね「やっぱり好きだ」って言うんだからさあ、調子のいい野郎だね。

「どちら様でしたっけ?私の記憶にはないんだけど」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!